忍者ブログ
オタ落書きとか海外生活の愚痴とか

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CTサイトから来てくださってる人には全く関係のない話ですが、また気まぐれにここを奇面サイトと繋げてみました。そろそろ以前のココは忘れ去られ、ラクガキのないただの日記でもガッカリされないかな~とか思ったりしてますが、考えすぎですよねハイ。自己満足です。
PR
なんか手が離せなくなってきましたよ。ハイハイが始まったので。家せまいからずっと見張ってないととんでもない事になるんです。

ところで全然話かわるけど、奇面サイトで「妖邪子スキーに怒られそう」という言葉をかなりの頻度で見かけるのですが、何故そう怖がる。やっぱりアレですか?妖邪子サイト管理人の平均年齢が異様に高いせいですか。まさかそんなわけないよね。なんでだろ。何か怖がられる原因が他に?
あと「かっこいい妖くんファンの方」ってのも同じ頻度で見かけるんですけど、両方にあてはまってしまう私はドキドキです。私の事だったらどうしよう。もし私の事なら大丈夫です。っていうか、妖くんはかっこ悪い所がきまってしまう、ある意味零さんと同じ特徴を持っていると私は思ってるので、何やらせても大丈夫派。つか嫌なら行かないので皆さん安心してください。

もひとつついでに。ワタクシ妖零はむしろ好物だし、零邪子も全然いけますよ。実際原作では邪子さんは零くんが気になってると思ってるし。ただズバ抜けて妖邪子が好きなのです。ああでもカップリングは妖くんと邪子さんが絡まないかぎりあまり興味ないかな。ただもう奇面組というマンガが好き!プラス妖くんと邪子さんが好き、という感じ。
昔からすごく気になっている事がある。
ビートルズのベストに赤盤(初期)と青盤(後期)というのがある。でも私は両方持ってるけど、青しか聞かない。何故なら赤を聞くとポンキッキしか思い出さないから。私らの時代のポンキッキはとにかくビートルズの初期の曲がやたら使われてたのです。あの頃の大人はきっと子供達に良かれと思って番組にビートルズを盛り込んだろうなあ。でも私には逆効果だった。楽しめるはずのたくさんの曲がスタンダードになってしまい、おかげでつまらなく感じてしまう。もちろんそんな効果が出てしまったのは私だけかもしれない。逆に赤ばっかの人もきっとたくさんいるだろうし。

でも、そんな私に育てられる若気市はどうなるんだろうか。親が青ばっか聞くから、赤を新鮮に感じる大人になるんだろうか。ビートルズ自体古典すぎるので、もう聞く耳持たない可能性の方が高そうだけどねー。
このブログはよろず版権落書きブログとなっております。
イラストとも呼べない気ままでゆるゆるの落書きばっかりしてましたが
2008年からはほぼ育児日記になってしまいました。

管理人:えのみち
HNの由来はあまり深く考えず怒裸権榎道から貰いました。
新沢先生と榎道ファンの皆さんごめんなさい。

もう長い間海外に住んでいる主婦です。
2008年に子供がうまれて絶賛子育て中。
40歳、悲しみの乙女。
Profile
HN:enomichi
性別:非公開
Calender
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぴくしぶ