忍者ブログ
オタ落書きとか海外生活の愚痴とか

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト消えたので、新しく設置しなおしました。
ブログも移転しました。
新しいサイトは↓

奇面サイト: Lider
http://eno.bambina.jp/

ブログ: フユカイソウコ
http://blog.eno.bambina.jp/

PR
ピクシブで奇面組をなめまわすように見る数日。
でも結構描いてらっしゃる方もたくさんいて、やっぱ奇面組おもしろいんだなと。嬉しいな。
自分のはめっちゃ削除したいけど、下手は下手なりに枯れ木も山の賑わいって事で。
もちろん妖邪子はいないし!

ここに絵を置き直そうかと思ったけど、思いのほか面倒くさく。
ログ全部おいときゃよかったーあー

前のサイトを探したらなんか消えててー。
えー?えー?って色々やったけど、やっぱり消えててー。
定期的にぽつりぽつりと現れる奇面組スキー、いや、妖邪子スキーに寂しい思いをさせないように絶対サイトは消さない!と宣言していたのに、消されてやんの。
とりあえずピクシブに少し置いてきた、これからの事はゆっくり考えよう。

・・・のつもりが昨日の昼に新しい妖邪子サイト様を発見してからずっとブログだのピクシブだの弄り倒してしまったけどー!全然ゆっくりじゃない。ママーねえねえ、というメイの言葉にも「あ?!なに(怒)?!」みたいな。ごめんよーメイ。だって新しい妖邪子仲間だよ!?このごにおよんで!嬉しいじゃないの!いやごめん。

そうそうメイはもう4歳、そしてあたし40歳、悲しみの乙女。
涙なんかとんで行けっ えいっえいっ!

落ち着こう、まずは落ち着こう。
どわー気づいたら3年ぶり!
なんか、ちょっとまって、ちょっとまって!
なにがなんだかだから、ちょっとまって!!
そしてまた前のエントリから1年が過ぎて・・・

この間似蛭田の夢をみたんです。私は夢の中でそのあまりのかっこ良さにドキドキして、手持ちの同人誌をめくったり奇面サイト様を徘徊したりしてました。皆さん休止状態ですが何度見ても読んでもドキドキするのでノープロブレム。寂しいけれど、私もなんも出来ないし、お互い様で。

メイは2歳になりました。どうなるんだろうと心配していた日本語、西語、現地語の3言語環境にも勝手に慣れていってます。本当にすごいよ、子供の適応力って。最近は相手によって使う言葉を変えたりして。どんな頭の構造になっているんだろうか、おむつも取れない幼児なのに。1言語で生まれ育った母は興味津々です。

私はというと、どんどん太っていきます。なんなんでしょう。私の人生は終わりなんでしょうか。
Profile
HN:enomichi
性別:非公開
Calender
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぴくしぶ