×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
なんか手が離せなくなってきましたよ。ハイハイが始まったので。家せまいからずっと見張ってないととんでもない事になるんです。
ところで全然話かわるけど、奇面サイトで「妖邪子スキーに怒られそう」という言葉をかなりの頻度で見かけるのですが、何故そう怖がる。やっぱりアレですか?妖邪子サイト管理人の平均年齢が異様に高いせいですか。まさかそんなわけないよね。なんでだろ。何か怖がられる原因が他に?
あと「かっこいい妖くんファンの方」ってのも同じ頻度で見かけるんですけど、両方にあてはまってしまう私はドキドキです。私の事だったらどうしよう。もし私の事なら大丈夫です。っていうか、妖くんはかっこ悪い所がきまってしまう、ある意味零さんと同じ特徴を持っていると私は思ってるので、何やらせても大丈夫派。つか嫌なら行かないので皆さん安心してください。
もひとつついでに。ワタクシ妖零はむしろ好物だし、零邪子も全然いけますよ。実際原作では邪子さんは零くんが気になってると思ってるし。ただズバ抜けて妖邪子が好きなのです。ああでもカップリングは妖くんと邪子さんが絡まないかぎりあまり興味ないかな。ただもう奇面組というマンガが好き!プラス妖くんと邪子さんが好き、という感じ。
ところで全然話かわるけど、奇面サイトで「妖邪子スキーに怒られそう」という言葉をかなりの頻度で見かけるのですが、何故そう怖がる。やっぱりアレですか?妖邪子サイト管理人の平均年齢が異様に高いせいですか。まさかそんなわけないよね。なんでだろ。何か怖がられる原因が他に?
あと「かっこいい妖くんファンの方」ってのも同じ頻度で見かけるんですけど、両方にあてはまってしまう私はドキドキです。私の事だったらどうしよう。もし私の事なら大丈夫です。っていうか、妖くんはかっこ悪い所がきまってしまう、ある意味零さんと同じ特徴を持っていると私は思ってるので、何やらせても大丈夫派。つか嫌なら行かないので皆さん安心してください。
もひとつついでに。ワタクシ妖零はむしろ好物だし、零邪子も全然いけますよ。実際原作では邪子さんは零くんが気になってると思ってるし。ただズバ抜けて妖邪子が好きなのです。ああでもカップリングは妖くんと邪子さんが絡まないかぎりあまり興味ないかな。ただもう奇面組というマンガが好き!プラス妖くんと邪子さんが好き、という感じ。
PR